2016年12月3日土曜日

かなり怪しい人に見えます?

寒い!完全に冬突入です。
それでも危険な状態でない限り太郎のお散歩は頑張って行きます。その時の恰好が実はこんな感じなのですが・・・
やはり、怪しい人ですね、お母さん!

僕から見るとこんな感じ・・・増々怪しい🙀
 公園ですれ違ったら思わず引きますよね~。
でもそんなこと言ってられないのです。きっとご近所さんの間ではもう何年も太郎の散歩で公園に行っているので、あ~、またあのオリエンタルのおばちゃんね!とだれも驚かなくなってしまってることでしょうけど。(苦笑)





さて、では1週間の裏庭の様子、アップします。

火曜日、まだ餌がいっぱい入っているので入れ替わり食べに来ます。

3号店も繁盛してます。逆さづりはちっとも気にならないみたい?

2号店が一番食べやすいのでリスも鳥もよく来ます。

サンタ、ウトウトしてるみたい?

手前がサンタで向こうがのび太です。裏のお宅のお庭の酷いこと・・・もう諦めてますけど😖

11月30日のサンタ

昨日(2日)の夕方、モーちゃんです。雪なのに~😩

その時の気温ー2.5℃(これは暖かい方です)

雪に強い秋田犬もこんな感じです。お外は真っ白になってます。

今朝(3日)起きて来たらのび太がこんな格好をしてました。さぶそ~⛄

チビ太に至ってはもろ寒がりの人間と同じ😆

鳥の餌は毎週日曜日に入れるので土曜日はほとんど空っぽになります。

せっかく来たのに・・・餌がありません!と一言物申したいのび太?

しばらくこの格好で見つめていました。ごめん!明日入れるからね~。
 急激に寒くなり来週の水曜日は氷点下20℃近くまで下がりそうです。
増々怪しい人になりそうな気がする!お母さんです。😅

ブログの絵文字が入れられるようになったのですが、果たしてちゃんと表示されるものやら少し不安ですがトライしてみました。

何しろ寒いので風邪を引かない様に気を付けないといけません。
皆さまもどうぞご自愛ください。


 





 本日のおまけの一枚
一目ぼれしてしまったネットで見つけた写真
優しさあふれるワンコの瞳
見上げる赤ちゃんにはワンコに対する絶大な信頼が。

太郎も赤ちゃんにはこんな感じになるのかな~?

心が温かくなる一枚でした。😊💖


 

2 件のコメント:

いせっこ さんのコメント...

胸に手を当てているリスのポーズ、なんて可愛いんでしょう。意識してやっているわけではないのに、それが私たちの気持ちをくすぐるんだよねえ。

今日は伊勢も寒くなってきました。お庭の皆さん、mikkoおばちゃんに餌をたくさんもらって凍えずにクリスマスを迎えてね。

mikko さんのコメント...

今日はめちゃくちゃ寒く最高気温がマイナス7℃くらいです。最低に至ってはもう考えたくもありませんが、-18℃くらいかと。

チビ太のあの寒そうな恰好は自然と出たのでしょう。本当にコロラドの冬は寒いですもの。
それでも今日も元気に餌を食べに来ていました。
明日、明後日はさらに下がる予報で雪も降るので心配です。察知してかサンタは昨日しっかり食べて行きました(^^)b