2017年4月20日木曜日

もう禿だなんて言わせない!

😄サンタの話です。暖かい日が続いているのが功をなしたのか?なんだかとっても小奇麗になったサンタです。 

4月12日の朝、お気に入りの場所にサンタです

お昼寝にはちょっと早いけど、お日様がポカポカで気持ち良いからいいよね~😁

3号店にご飯食べに来ました。14日です。

サンタもすっかりアクロバットが上手で最近は安心してみていられます😉

どうでしょう?まだ少し毛並みの乱れがあるけど、でも禿ではない!

でしょ、でしょう~😊だから禿のサンタなんて言わせません!

お隣の姫リンゴが満開😍

のび太17日の朝です。このフサフサの尻尾覚えてて😮

のび太のフサフサの尻尾と比べてみて下さい。最近よく見かけるこの子尻尾がスカスカ😥

18日のサンタです😊

ひょこひょことフェンスの上を歩いて遠出していきました😄

ライラック、そろそろ咲き始めます。😚

姫リンゴ満開で朝キッチンの窓のブラインドを開けるのが楽しみです🌸

こちらは少し色の薄い姫リンゴ。他にも真っ白の花のもありとっても綺麗です😘

尻尾のスカスカの子、19日の朝もご飯食べに来ています😊

19日のサンタです。

元気な姿を毎日見せてくれてありがとう~、サンタ😄

サンタのどんぐり眼、見ると癒し効果があるように思うのですが・・・どうでしょう?😍





あまり変わり映えのしない太郎の日常の光景😝

LAのお姉ちゃんから送られてきた一番新しいおもちゃを前にちょっとドヤ顔の太郎です😁





本日のおまけの一枚
素敵~!😍
 
やっとコロラドにも春が訪れた・・・と思ったら、今夜はまた氷点下かも~。😰

お天気が崩れる前に慌てて太郎のお散歩に行って来ました。風が冷たくダウンジャケットを着て行ったババです😝

もうすぐゴールデンウィークですね~。こちらでは関係ないのですが、そこは日本人、なんとなくウキウキしてしまいます。
皆さまの今年のゴールデンウィークプランはいかがですか?
爽やかな時期、行きたい所に旅するも良し、お家でのんびりちょっと贅沢な時間を過ごすのもいいですよね~😍

どうぞ楽しいプランを!

 

 





0 件のコメント: